Merry Christmas!!!w

↑綴り合ってるかな?(´・ω・`)
間違ってたらスマソm(_ _)m


えーっとw嬉しいお知らせですww(私自身の問題でww)
まあ、皆さんには残念なお知らせなんでしょうがねww
なんと!!若干早めのクリスマス!!!w←

SAI、Getだぜ!!!!w











ウェーイ!!!やっと買えたよ!!!w\(^ω^)/
5250円はちーと高かったが…ww←
でもさすがSAI…線のガタガタを上手くカバーしてくれる!!!w
ペンタブ持ってるのに、上手く線が書けなくて曲線→制御点の
繰り返しでペンタブの意味が無くなってるっていうね!!!w←
まあいいかっ♪←


まあ、これで思う存分絵が描けるって事ですねっ!!!w
皆さんにとっては…とてつもなく残念なお知らせですが…((
でも、まだ慣れていないのであんま沢山描けませんから安心して下s(ry


こんだけ言いたかったんですwwスミマセンwww
それでは究極に短いですがノシw