更新が遅れましたよっとw

はいwww一昨日あった事なのに、今日書くというww


今回もおなじみの文芸部ですね!!!w
一昨日読み聞かせに行ってきたんですよww
前は近くの幼稚園に行ってきたんですが、今回はさいたま市大宮区
七里コミュニティーセンターという所でやってきました!!
自分の住んでるところばれてないからこれくらい言ってもいいよね!w


そこまで行くのに、電車とバスで行ったっていうww
かなり時間掛かりましたねぇ…www
しかもかなりのいなk(ry
だがしかし、ちっちゃな子供たちはやっぱり可愛いです^^*
読み聞かせが始まるまでに、子供たちと遊んだんですけど
もう可愛いのなんのってwww←
うちにいるクソチビと雲泥の差ですね!!!←


でも正直な所、読み聞かせの練習を真面目にやってなかったので、
私的にはすんごく心配だったんですよ…(・ω・`;)
案の定本番では細かな所がアレでしたが、子供たちの華麗なスルースキルの おかげでなんとか大丈夫でしたwww←
皆ありがとうっ…;;;


今回も前回の読み聞かせと同じで「ブレーメンの音楽隊」を
やりました^^b
しかし今回は部員が1人増えたので、ナレーターの役が増えて
すんごい楽でしt((←
ってか本番中に話しかけてくんなYO!!!にわとり役の分際で!!←


まあ、そのあとも前回のようにプレゼントを配りました^^b
(メッセージカード1枚と折り紙1枚です^^b)
今回は人が多かったので、沢山作ったのですが結構余った;;
その後なんだかよく分からないけれど私の絵が褒められたようですww
恐れ入ります…(・ω・`;;A)
でも、自分全然プレゼント作り手伝ってないんですよww
1枚しか描かなかったっていうwwwww最低wwwwww
あと何か女の子用が沢山余りましたwwなんでだろw←


そのあと帰るときに、皆お腹が空いてて「お腹空いた〜」
とか言ってたら、なんと先生がマック奢ってくれましたΣ(・ω・ )
しかも1人1個ハンバーガー&ジュースで、三つのグループに分けて
それぞれ一グループにポテトL一個ずつって…
先生太っ腹っ♪←
なので、食べてる間に「これ全部でいくらしたんだろ」とか卑しい話を
してましたwwwwたぶんかなりしただろうな…←


まあそんな感じですwww(((
今はまた部誌作りを再開してて、私は今漫画を描いてます^^b
詳しく言うと、イラスト2枚と漫画を描いてますww
ジャンル…?丸い奴ら以外に何が(ry
できればお持ち帰りしてここに載せますよw((止めろ!!!


んじゃあ今回はこれでおしまいですwキー打つの疲れたんでw←
それでわ!!ノシ