オワタオワタ!!w

題名の時点で意味不www


さぁ、ひっさびさにうごメモ更新しましたよっ!!w
皆さんやっぱり神ですねぇ…感動しましたよ…!!!
嬉し過ぎて泣きそうになっt((
でも、長い間うごメモ使ってなかったんで、イラストがwww
まあいいかっ♪←


テスト…音楽以外返されましたwwww
数学→+3点 英語→-5点wwwww 国語→+20点!
理科→+11点! 社会→-12点wwwwwwww


5教科の時点ではまだ良い方だと思いましたwww


保健体育→+31点!!! 音楽→まだ分からんw


「よし…!!!この調子だと今回のテストはばっちぐーd…」


技術→-12点


えええええええΣ(゜Д゜;)


いやwwww社会も同じくらい下がってますが、こっちは元の点数が
悪すぎるんですよwwwwなのにまた下がったという罠ww(((
希望を絶望に変えるんじゃないっっ!!!!!←
まあ、半分以下じゃないからいいとするか…(´・ω・`)


そんな感じでしたww相変わらずヴァカまっしぐらですが何k((


話題変えますwww
最近授業が暇で暇で仕方が無いので授業中に絵を描くというイケナイ
趣味を持ち始めちゃいましてねwwww
それで、今回の技術のテストがクソだったのでムカついて、
そのテストの裏に思う存分落書きしていたんですよw(((


そうして授業が終わった頃隣の人が私のイラストを見ていたんですが、
それを覗いた他の男子が騒ぎ始めて、皆が集まってきて私のイラストが
曝け出されるという事態が発生しました…(・ω・`;)


普段全く喋らない人たちとかも集まってきて(ほとんど男子)
超恥ずかしかったw給食当番なんで、慌てて牛乳取りに行ったww
なんか色々と回されていたしwwそんなに私の絵がヘタクソだったのか…
まあ、隣の人は何故か謝ってくれましたがww


でも、懲りずにまた描きますけどね!!!w((やめろ!!


そんな事がありましたww
なんだか席替えをしていく度に、どんどんいい席にグレードアップ
しているような気がするwww今の席すんごい楽しいです!w


…なんか今回ウザイですねwwスミマセンm(_ _)m
でわ!!ノシ