中間テストオワター!!!\(^o^)/

いえっはぁぁ!!!((何
中間テストという名のクソが終わりましたよっっ!!!!
まあ、ろくに勉強なんてしてませんけどねっっ!!((いばるなw
私の体内時計では、50時間以上した事になってますg((
実際はその半分以k(ry


そんな訳で、今日は数学と英語と社会のテストが返されてきました!
ん…点数かい…?もう流石に点数晒しは自重しますよw
なので、知りたい人だけさかのぼって計算してください^^b←


数学は正直言ってタヒにましたねwwwwww8点も下がったしwwwwww
しかも、今日返された3教科の中で1番点数が低いっていう何とも(ry


英語は…惜しいってwwwうんww Which is desk yours?って何さwwwww
Which is your desk?だろっての!!wヴァカかwww1点上がったけど微妙www


社会は意外と簡単だった件についt(((((←
やっぱ地理より歴史だよな!!w←
数学の1点上さ!!!ってか、数学…orz


まあ、今日の時点ではこんくらいですねww
あと国語と理科があるので^^b
返されたらのちのち報告しますwwwまあ、期待はしてませんけどねっっ!!←
国語なんて前回62点だったんだぞ!!??こんなのに期待なんか(ry
皆さんはどうでしたk((((タヒ★


最近デジタル絵描いてないですね…
何か無性にSAIが欲しいんで、pixiaで描くのに飽きるんですよww←
早くクリスマスに(ry


あ…そういえば、30日に学校で合唱祭があるんですよ!!
皆さんはどうですか?ありますか?((あるだろww
そんで私たちの学年は、「Beliebe」を歌います^^b嵐じゃないですy((
ちなみに、学級で歌うのは「この地球のどこかで」という曲で、
全校生徒で歌うのは、「翼をください」です^^b
3組頑張ってるよぉぉ!!!!!((何
でも、朝練と放課後練習がかなりウザイ…(´・ω・)
部活が潰れるだろがっっ!!!!(怒)
男子…熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!((修造乙wwww


さてとww終わりましょっかねぇwwww
それでわ!!!ノシ