ヤヴェ眠いww

うん…眠い…((


どもです^^b最近更新してなかったのは、スキャナ取り出すの
メンドくさかったからでs((((
それと眠いしww((


いや〜それにしても最近寒いですね!!w
まあ、ついこの間までジャージ着ないで過ごしていましたが…w
でも流石に雨の中傘無しで半袖で帰ったのは勘弁ならんかったwww
寒いってもんじゃないwww(((ただのヴァカだろww


そういえば、いつの間にかはてなダイアリー市民になってましたw
これもいつも記事を閲覧してくれる皆さんのおかげです!!^^b
いつもコメくれたり☆付けてくれたりしてくれる方々に感謝感謝です!!!
こんな感じにうごメモもスムーズに更新できたら良いのに…
最近全く行ってないですwwwwどうしましょwww((((
とにかく、これからも頑張っていくので宜しくです!!^^b



さあてと…中間の国語…2点上がりましたが、元が(ry
理科は…なんとミラクル!!!8点下がりました!!!!!!!wwww((
合計で、5点下がりました!!なんとワンダフォー((黙れww
…もう…いいよね…(泣)
こんなんじゃ期末は10点下がるなwwwwwwwwwww


話題変えようwww
また部活の事ですが…w


今現在部活では、部誌作りをしています^^b
そんで、イラストが2枚仕上がったのでここに上げます(キリッ
今年は文化祭が無いので、普通に配布するだけですが…ww

この前のヤツをペン入れ・影付けした物です(`・ω・´)
その…ね…言いたい事は…分かるから…ね?((

はいどーん!!!ww
これに関しちゃ鼻で笑う他ありませんねwwwwwww
皆さんも笑ってくださいよwwwwwwww怒りませんからwwwwwwwww(((


んっww眠いwwww((
そんでわ皆さんおやすみなさいwwwwノシ