文芸部ェ…

また文芸部かよ…とか言っちゃダメですww
えっとですねwこの前の記事に書いたように、読み聞かせが終わったので
次は何をやるのか言われたんですが、それが…
部誌作りーーーっっ!!!
…また無駄な大文字かwwww←
まあ、一応説明しますけどねw
部誌っつーのは、部員一人一人がイラストや自己紹介やマンガや小説などを
描いたりしてできる、1つの本の事なんですよ!!…たぶんw←
それでイラストは皆描くので、今日はそのイラストを仕上げる作業を
していました!!^^b
ひっさし振りにアナログ絵描くなぁwwwwまあこの前のヤツで描いたけどw


…え?何を描いたって?
カービィに決まってるだろっっ!!!^^m9つ
ウザイwwwwサーセンww
そんで、下書きまで終わって後はペン入れするだけなんですが、
本当はペン入れしたくないですwwww
私は鉛筆オンリーなんd((は?w
まあ、なんなんでここに上げておきますww((上げるんじゃねぇ!!!
好きなキャラばっか描いていたら、球体パラダイスになった件w←

うんうんwwww画質悪いのは私の補正の仕方が下手糞なだけです★←
あくまでも下書きなんで、汚いのはスルーしてくださいwww
まあ、ペン入れしたって汚いものは汚いけどな!w



話変えますw
毛糸のカービィですが、一日でクリアしました(笑)
なので、ネタバレタイムに入りますw((ぅゎwww
見たい人だけ下を反転してください^^b
まあ、長くなるのも嫌なので、全部のボスと戦った感想でも載せますww


ドドワン…CMにも出てくるあのドラゴンです^^b1面のボスだけに弱ぇww←


フェニクロウ…CM(ryあの火の鳥です^^bそんなに強くは無かったですが、床から飛び出てくる炎の海がウザイwwwww


ランプキン…何か「Trick or treat!!!」とか言いそうなカボチャのお化けwwww最初倒す方法が分かんなくて、数十分も掛かったwwwwこいつの攻撃隙が
ありすぎだっつのwwwwww


イカスタコス…イカのようで途中からタコに変わる変なヤツww←
名前は全くイカしてねえよっっ!!!^^m9つ←
こいつも最初倒す方法が分かんなくて頭に来てたwww←


DDD…アミーボ・アモーレに操られて、訳わかんないまま毛糸にされた
ある意味このゲームの中で一番かわいそうな人wwwww
攻撃パターンがハンマー以外全然違うのと、ZOY口調に驚いたwwww


メタナイト俺の嫁ktkr!!!この人も何も出来ないまま
アミーボ・アモーレに毛糸にされたんだよなぁ…
ショックだった事は、かっこよさと防御力が上がってたのはいい事だけど攻撃力も上げてくれよ…(´・ω・`)
でも、一番悲しかったのはポロリが無かった事d((タヒww
だってもはや王道だろ!!??((



アミーボ・アモーレ…まあ、ラスボスですなw
でも、弱ぇぇ!!!!!ダークゼロの次に滑り込むほど弱ぇぇ!!!!!w
第二体形とかあるけど、安置の場所さえ分かれば近づいて攻撃しても、
あっちの攻撃ちっとも当たらない(´・ω・`)
ってか、このゲーム自体が私がやったカービィゲームの中で一番簡単だと
思うんですg((夢壊すな!!!!


何かサーセンm(_ _)m
これから買う人の夢を壊して;;;


スンマセン;;長いし;;でわ!!ノシ