もうロリショタコンでいいやww((

はいww今回は、我らが文芸部が初めて外に出ましたっっ!!!!
あ、幼稚園に読み聞かせに行ったって事ですwww
という訳で、この下長くなるので暇人さんはどうぞ!!w



まずは細かい内容についてですww((メンド(ry
最初は手遊びとかしましたよww♪トントントントンひげ爺さん♪とかいうのw
今思えば、笑顔貼り付けてガキっぽい事やってる自分が情けない…ww←
黒犬さん…ロリ声だよぉぉ!!!((タヒww



次に、まあ本題の読み聞かせに入るんですが、そこで読んだのが
ブレーメンの音楽隊」です^^b
色々ロバとか犬とか猫とか鶏とか泥棒とか結構細かく分けられてて、
読み聞かせ&劇みたいな感じでやりました^^b


ん…?俺はなんの役だったかって…?
残念!!ナレーターだよっっ!!!!^^m9つ


そこで、私が予想していた以上に幼稚園児たちの反応が良くて
めっさ嬉しかったです!!!ww
やっぱりアレですねwww自分たちがやってる事にいい評価を貰う事は
凄く嬉しい事なんですねwww((いきなりなんだコイツww
泥棒GJ!!!あと超リアルな鶏の鳴き声だったSちゃんGJ!!!
あと良く「はなかご」を「かまぼこ」って言わなかった自分GJ!!www


いや…練習の時に間違えて笑い者になったので…(´・ω・`)
滑舌が悪いとこうなるんだよっっ!!!!(泣)


そして、最後に文芸部からプレゼントがあったんですねww
そのプレゼントの中にメッセージカードがあるんですが、
そのメッセージカードの中に私が描いたヤツが約3枚入っているんですよww
カービィとシナモンとポケモンのがwwwwwwww
いやwもともと担当では無かったんですが、枚数が足りなさそうだったので
描いたんですが…


貰った人死亡フラグ立ちました〜★ww
カービィ以外の2枚のカードのキャラ、全て初描きだもんね!!w
どうだ参ったか!!!www((
でも、渡した直後に「ミジュマルが見える〜!!」っていう声が聞こえたので…

  ソイツはもうouch!!!!!( ゜∀゜)σ

何この無駄な大文字wwwwww




話を360°回転させますwwwww((


今日、「毛糸のカービィ」の発売日でしたね?
ってな訳で…

毛糸のカービィ - Wii

毛糸のカービィ - Wii

買いました!!!!!(商品としての紹介なのは仕様d(ry)
けれど、まだやりませんwってかやれません(;△;)
だって中間テストという名のクソがあるんですもん!!!←
なので、土曜日に時間が空いているのでじっくりやりたいと思いますww


キー打ちすぎて頭タヒんだww(((
それでわ!!
長くなってスミマセンwwwノシ