pixiaで頑張る。(キリッ

んっ。題名通りですっ!!!


まあ、この前記事に書いたと思いますがSAIは凄く便利なソフトです!!
だけど、結構前にSAIの使用期限が切れてしまったんですね・・・
なので、デジタル絵はもうしばらく描かないな・・・
誕生祝の金で買うのもSAIじゃ無くてカービィの新作に変更しちゃったし・・・
と思っていたのk((((
元ネタ知らん人にはタダの訳分かんない大文字ですねwwサーセンww


話に戻りますww
そんで、描かないつもりだったんですけどその時私の頭の中で・・・
「SAIが無ければpixiaで描けばいいじゃない!!」
という天の声が降って来たので描く事にしましt((これはいい厨二


でも、SAI使った後なのでpixia・・・使いにくい・・・;;
まあ、フリーソフトにそこまで求めちゃいけませんけど・・・^^;
でも使いにく(ry
けれど、何回も講座をハシゴしたり、自分で考えたりしてようやく出来たのが

でーんっ★
きましたwwwwショボいのwwwwってかいい加減にカービィ以外に何か描けよww


でもこれだけじゃ全然満足しないので、また描いた模様w((もうええわw

うん・・・分かってる・・・ショボイよっ♪(キラッ
まあ、また改良を続けるつもりですがねwww((だからもうえ(ry


皆さんも、「SAIなんて買う金ねーよっっ!!!^^m9つ」って思ったら、
pixiaをDLしてみてはどうでしょうかwww
無料フリーソフトの中では、定番中の定番らしいのでwww
見てみると、結構機能も豊富ですし^^b
それに気付かなければ、pixiaはタダの(ry
サーセンwwwwpixia作った会社の人達wwww


んじゃあここん所で終わりにしますっ!!!ノシ!!


【追記】
どうでもいいですが、明らかに更新時間がおかしい事に気が付きましたか?
(((((知らんわんなもんwwwww
それは、今日が体育祭の振り替え休日だからですwwwww
4連休ひゃっふぅっっ!!!!!!((
あと、カテゴリー増やしますwwwww「当ブログについて」と「日常」だけじゃ
あまりにも少なすぎるのでwwwww悲し杉るwwwww