\体育祭から生還したZE!!!/

ふぇ〜いwwwww((は?
題名の通りですwwww昨日体育祭でしたwwww
私の出る種目はもう2回も言ったので分かると(ry


一番最初は60m走ですねwwww私は補欠なんですが、走る人が
休みだったんで走る羽目にwwwざけんじゃねえっっ!!!^言^
しかもプログラムの一番最初だったんで、開式の会が終わったとたんに
入場門に移動しないといけない・・・疲れるんだってww←


そんで、走りましたよwwww1-3で走る人は私含めて2人だったんで、
すぐ出番が回ってきたwww心の準備が(ry


結果?2人とも1位ですよ〜wwwwうっへぇwwwww
いやあ〜順調な滑り出し(笑)まあ、こんなの偶然でしょうけどwwww
皆、昨日調子悪かったんだ。うんうん。(((((


その後は、しばらくしてムカデ競争が始まるんですけど
私達が帰ってきた時に、同じ組の人が、「結ぶ紐が無い!!!」って
騒ぎ始めやがって、結局教室に置いてきた事が分かり
何故か私たちに持って来いって命令させられwwwwww
てめえが持って来いよこのゲスヤロウ!!!!


その後に、すぐムカデ競争だったんで疲れたのなんのwwwwww
しかも、男子がアフォみたいに遅いんですよwwwww仕事しろwww((((
でも、予行練習の時みたいに挽回しましたよwwww一応www
4位ですが・・・(´・ω・`)


その後に、学年種目の「ハリケーン」があって、また動く羽目にwww
この時点で、足がA BONE!!!!!!!!(((((
ハリケーンは実質的には2位でしたが、しばらくしてファールが
あった事が分かり、5位にwwwwwwちょwwおまwwっっww


この後にやっと休める時間にwwwそれにしても暑いなぁ・・・^^;
よく皆熱中症で倒れないもんだwwwww


この後は綱引き・・・だと・・・?
HAーHA!!!!!2組の野郎どもに差をつけるチャンスだZEEEEEEEE!!!!!((((


そんな訳で、綱引きにwwwwもう思考回路がカヲスすぎる件wwwww
まあ、勝ちましたよwwwww3組は綱引き最強チームなんd(ry
皆が力持ちなんだっ!!!( `・ω・´)b
4組・・・2年生と対決ってwwwww悲しいね★ザマアッ★


その後は、飯タイムwwwww腹はそんなに減ってなかったが水筒がwwww
ヲレにあんな労働を押し付けたからいけないんだっっ!!!!!((((
でも、冷水機の水が妙に冷たかったので、それを入れて回復★(((
冷水機は素晴らしいという事を改めて知ったよ++++←


まあ、その後は八木節ですねっ♪^^b((何
はっぴ暑いんだよwwwwしかも、結ぶのが緩くてほどけそうになるしwww
((自業自得だろwwwww
でも、ちゃんと通して踊れたから良しとするかっっ++++((
鉢巻の結び方まで変えないといけないってメンドくさいですよねwww
あ、私の学校では帽子じゃなくて鉢巻なんですよww((


その後は・・・大縄・・・うんwwwwwwww
母親からダメダメ大縄と言われるほど、ダメダメでしたwwwwww
まあ、予行の時の19回よりはましかと思いますがwwwwww
ちなみに54回でしたwwww男子仕事しろ!!!((二回目wwwww
こっちだって疲れてるんだぞっっ!!!(((


・・・そんな訳でカヲスな感じで終わった体育祭・・・
うん、順位ね・・・順位は・・・
3位でしたっ★(キラッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか・・・スンマセンwwwwww
最初は2組と接戦だったんですよ・・・そして綱引きが終わった時には
逆転して1位だったんですよっっ・・・(泣)
なのに・・・なのに・・・
何で5組が入ってきたんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
こぬ野郎っっ!!!!!!聞いてねえぞ!!5組なんてっっ!!!
まあ・・・な・・・これも運命じゃないか・・・(泣)


なんぞこれwwwwww長ったらしい上に色々カヲスすぎるだろwwwww
ここまで見てくれた人は神以外に1人もいないですよねっ♪←
それでわ〜ノシ