メタさんの一言。←


うん。そのまんまですw((
pixiaでメタさん描けるかなっ♪とか思ったら見事に撃沈しました(キリッ
サーセンwwwwこういうのを出オチっていうんですね分かりま(ry


はいwwww今日は私のリア友の黒犬を紹介しますよっ!!
気付いた人もいるかもしれませんが、リンク集のところにある
(正)と(偽)のブログがそうですwwwww
(正)はアメブロで、(偽)ははてなダイアリーです!!^^b
まあ、覗いてみてくださいwww((何w
ニコ厨の上にリア充なんd(((((


あっちでも、私のブログを紹介してくれてるんでねww
嬉しい限りd((((
ちなみに彼女はニコ生主でもありますww
よく放送してるんで、こちらも覗いてはいかがですかっ?((ウゼェ!!
コミュはこちらですb→http://com.nicovideo.jp/community/co325682


あーあ…そろそろテスト週間か…
「解せぬ」
wwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
それでわ!!!ノシ