YOKOURENSYUU!!!!!!!(((

題名がwwwwwww


はい!!!wwホントは昨日この記事を書きたかったんですけど、
眠くて眠くてwwwww((


まあ題名の通り、昨日体育祭の予行練習をやりました!!
何か・・・凄く・・・本格的wwww
小学校では、全然そうじゃなかったのにww
私の小学校だけなんでしょうかwww(((


でも、本格的なのでもう本番の気持ちでいましたねwww
もうこれで体育祭おしまいでいいよってな感じでwww((ダメだろww
前の記事に載せたと思いますが、私が出る種目は
60m走(HO★KE★TU←)とムカデ競争です!^^b


60m走は、並んだだけで走らなかったですwwwなんでだwwww
ムカデ競争は最初はビリでしたが、私たちのチームにバトンが回って
きたところで挽回しました!!!ヒャッフゥゥゥゥーーーッッ!!!((
ムカデ競争が始まる前に、冷やかしてきた4組は失格だそうなwwww
HAHAHAHAHA★mjざまあwwwww(((ぅわww


あとは、全体種目の大縄、綱引き、ハリケーンです!!^^b
大縄!!??
・・・うん・・・大縄・・・(((
綱引きは3組が圧倒的な強さを誇りましたっ++++((私は3組ですw
「今度は負けねえ!!」とか言っていた4組は3組に負けてビリ確定www
綱引きだけは予行の時に予選があるんですよww超ざまあwwww((((((
そのあと、1組にも勝ちましたwwww
あの綱の引きは本気じゃないと思いたいwwwだって余裕で(ry
ハリケーンは、2位でした!!!
2回も転ばなければっ・・・!!!クソっっ!!!!!((
2組は3組のライバルです(キリッ


まあ、そんな感じで予行練習は終わりましたwwww
でも・・・最後の結果発表でなんか5組が1番だったらしいですwww
クソッ・・・あなどれんな・・・←
でも、当日は3組が勝つけどなぁぁぁ!!!!HAHAHAHAHA!!!!!!!(((


カオスですんませんm(_ _)m
そんでわ!!!ノシ