体育祭が終わったら俺・・・sai買うんだ・・・

題名自重wwww何の事かって?
はいwそのままの意味ですwwww((


saiというのは、ペイントツールの事ですね^^b
pixia(無料ソフト)とかペイントがその類です^^b
この前体験版(30日版)をDLしてから全くやってなくて、((ダメじゃんww
今日がその30日で「うっはwwwwwやっべwwwww」と思って描きましたw((

ですが、さすが製品版5000円!!と言ったところでしょうかwwww←
かなり描きやすいです!!これ使ったらpixiaなんて使えなくなる・・・((


ペンタブを持ってない人も簡単に描けると思います!!!^^b
曲線をクリックして描いて、細かいところを直したければ制御点とか
いうのをクリックしたら細かく直せますし^^b

まあ、こんな長々とアホみたいな説明をしてしまいましたが、まあ
皆さんにも試して欲しいなって事ですwwww(((
結構有名なソフトなので講座とかもググればありますし^^b
沢山ありますが、私のお勧めしている講座はここです↓
http://t.ztcq.org/kouza/ani/kouza.html
ここのが分かりやすかったです^^bここで描いているのは人間ですがw((


うっへえwwww長ぇ説明wwwwww
皆さん読み飽きている頃でしょうからそろそろこのsaiで描いた
イラストを載せますwwwwwksいですが、そこん所は見逃してくr((((
ボツのと(製作時間1時間ちょっと)今日描いたヤツ(2時間位w)2枚をwww

はいはいはいはいwwwwwカスいカスいwwwwww((

背景がブラックホールwwwwwwwうんうんwwwwww((


予想通りのks絵でしたねっ♪((((((
まあ、こんな絵見せられちゃここまでのsaiのくだりはここで全て
崩壊してしまうんですがねぇwwwwww(((
すみませんですwm(_ _)m
でも、saiは本当に素晴らしいソフトなので30日間無料で使ってみて
下さいっっ++++
あっ、DLしたい人はこっからどうぞ!↓
http://www.systemax.jp/ja/sai/


それでわ!!!ノシ