Happy birth day!!!!!

誕生日おめでとう!!!!!





・・・自分!!!!!!((


ってな訳で、今日は私の誕生日ですっ♪
え?こんなくだらない事を記事にすんなって?


・・・(´;ω;`)
記事にしたっていいじゃないか!!!((縛り〜♪誰m(ry
せっかくのBirth dayなんだからっ!!!!!(((((((黙れw


まあ、これといって欲しい物がある訳じゃないんですけどね^^;
昔は欲しい物なんかありふれていたもんなぁ・・・(遠い目)
悪ノ娘も買っちゃったしwwwww


あっ、どーでもいいですが私の誕生日は9.9.9でぞろ目なんですよ?
気付いてましたか?(((どーでもいいわwwwwww


んwwwちょい話し変わりますwwww
皆さんは体育祭はいつでしょうか?私は18日です^^b
うん!!!!練習メンドイ++++++++((((((
眠い++++疲れる++++休み時間ろくに取れない++++
2年のダンス委員自重しろ++++((((((


え?私が出る種目?(((聞いてないwwwww
ムカデムカデムカデムカデムカデムカデムカデムカデムカデ(ry
それと60m走か何m走かの補欠だったようなwwww((覚えてろwwww
ムカデは結構順調ですよ〜!!!^^b


ムカデ=ムカデ競争=二人三脚を縦に並べて人数を増やしたみたいな←
あと、関係無いんですが綱引きの練習の時、グループを作って
そこで練習〜とかいう感じでやってまして私は全員で3人のグループを
作ってたんですが、私が2人に勝ってしまってwww
そんで1人の子に「マルク怖い!」と言われましたとさww(((((
怖くて結構^言^←


そんではこの辺でwwノシ!!!

【追記】
なん・・・だと・・・!!??
うごメモのほうでコメ&メモで祝ってくれた人がいた件w((
ろくすっぽに投稿してないオイラの為に皆・・・(´;ω;`)
マジで感謝っっ!!!!!!!!!!