寿っ司っ喰いっねぇぇぇ〜〜〜っっ!!!((何だw


へ〜いっっ!!!!マルクカービィですよっ!!!^^ノシ
今日は私の誕生日が近いので、母方の祖母と母親と妹と一緒に
寿司屋さんに行ってきましたよっ!!!!
回転寿司じゃなくて回んない寿司ですっ++++((だからどうしたw


ってか、皆さんこの写真を見て一面マグロにビビったでしょう?((
でも、実を言うと違うんですよ++++(((はぁ?www
左から「ネギトロ」「納豆巻」「鉄火巻」「鉄(ry」
なんですねぇ・・・ww(((3/4がマグロじゃねえかwwwww
しかも、ネギトロは食べきれなくて母親に譲りましたw((最低ww
あっ、あといくらと中トロを食べましたねww(((((


それと、これも買ってきました!!

悪ノ娘ktkr!!!!!!!(゜∀゜)
携帯(母親のwww)で撮って転送するのが面倒なので商品としての紹介
なんですが・・・^^;
面白くて全部読みきっちゃいましたよ!!!
リリアンヌ(鏡音リン)様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ!!!!!!!!
アレン(鏡音レン)く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっっっっ!!!!!!!!
(((((((黙ろうか^三^
これはラストシーンで涙腺崩壊間違い無しですねっ!!!( `・ω・´)b
皆さんもお金に余裕があったら是非買って欲しい一品です++++++
まあ、1260円とちょっと高めですが・・・^^;


ってか、この随筆は悪ノPさんがやってるんですねぇ〜!!
凄く・・・文才です・・・(((((元ネタ、分かりますか?←
時々組み込まれてるイラストもいいですしね!!!^^b
まあ、イラストは別の人ですが・・・ww((

そんじゃあ今日はここまでにしておきますっ!!!
夏休みの宿題・・・ボソッ・・・
え?何も言ってませんよ?ww←
それでは〜♪ノシ