今回愚痴ばっかwwww((いつもだろww

へいへい!!!!最近書く事が無くて編集を怠っていた⑨ですよっww
皆さん・・・宿題は終わりましたか・・・?
私は・・・


全然終わってませぇぇぇぇん!!!!!!(((


はいwwww馬鹿ですよね分かりますwwwwww
この事がクラスの皆とかに知られちゃあ一大事なので頑張って宿題
終わらそうとしてますが・・・orz
ただでさえ印象良くないのにますます悪くなっちまうよぉぉ!!!!!
「忘れました」って言ってもどうせ「取りに戻れ!!!」とか
言われるしなぁ・・・(´;ω;`)
家近いし・・・orz


皆さんの中に私のように宿題が終わってない人って居ますかー?((いねーよw
こんなの私だけですよね・・・^^;
仕方ないじゃん!!!!!!中一の宿題クソ多いんだから!!!!
まあ、友達に聞いたら大体の人が終わってないって言ってましたが・・・
ははは・・・多分今頃終わってるでしょうなぁ・・・(遠い目)


小学生が憎たらしくてたまらないwwww


いや本当にwwww小5って何なの?宿題少なすぎるの?馬鹿なの?死ぬの?(((
妹が小5なので^^b
隣でぬうぬうとPCやりやがって・・・(((お前もだろwwwwww


まあ、全ての元凶はあの60ページもあるクソ家庭学習ノート
ですからね!!!^言^
あれが無ければ夏休みをもっと有効活用できたかもですが・・・(ないないw
まあ、今更言っても後の祭りですね(´;ω;`)


宿題やるとしますか・・・((泣