Q 40・・・とは何の数字でSHOW!!!(((

↑何の数字か分かりますか・・・??((分かんねえよwwww
これはこの前、私が学校のプールで泳いだ本数ですよっ!!!!!
しかも50m単位でっっ!!!!!((((((
まあ、一度しかないチャンスに答えたということですね・・・((


wwwwwwいきなり訳わかめでサーセンwwwwww((((はぁ??ww
えっとwwww最初から説明しますねwwwwww
夏休みの宿題で「学校のプール開放時に2km以上泳ぐ」っていうのが
あるんスよwwwwww体育の宿題でwwww
そのプール開放時が、7/31〜8/6の七日間だったんですが
私は行けなかったんですね・・・;;;
何故ですって?察しましょう^^bbbbbbbbbb((((((((


それで、顧問の先生に相談したら「もう無理です(笑)」って
返されたんで無理だと諦めていました・・・((笑なんて言ってねーしww
でも、そんな私に転機が・・・!!!!!(((はぁ???


私の学校では、夏休みの間全部活が1時〜3時までの
時間、プール開放の時間になる日がそれぞれあるんですよ・・・!!
・・・ちょっと意味分かんないですよねwww文章じゃwww(((
でも、私の部活は文化部だし何もプールの事について聞かされてなかった
ので、無いんだと思っていましたが・・・
15日の夜に連絡網が回ってきて、「明日、文芸部でプール開放がある」
って言われたんですよ!!!!!奇跡じゃーーーーー!!!!!(((((大げさww


そんで、16日にプール開放のときに泳げなかった2kmを
泳ぎきったんですっ・・・(((泣
プール開放の時間の少し前に2kmってどんなもんかと計算したら、
2km=2000m 2000m÷50m=40本・・・
オ ワ タ★\(^o^)/
・・・でも!!!俺は希望を諦めなかった++++((((黙れww
まあ、そんな訳で私は目標を達成しましたww
人間って窮地に追い込まれたら何でもできるって本当ですね・・・
((((さっきからうるせぇなwwwww自重しろよwwwww


皆さんから見るとクソ記事かもしれませんwwwwwww(((((
でも、頑張りましたよっ++(((((タヒねwwwww


んじゃあ今日の二枚です++(((何ソレwww

細ペンの練習SA★PixiaよりSAIの方がいいかも・・・ww((((((
ってか、ショボッwwwwwwwwwwww

母親の実家n(ry
ナイトリオです★ってか雑にも程があるだろうっ!!??^^m9つ
サーセンm(_ _)mいつも以上にksで・・・www


あと、見ていて涙が出てきた動画wwww(((

ほとんどヲレにあってる件wwwwwwwww
すみませんwwww今から宿題やりますwwww(予定)


あと、このページがwwwwwww吹いたwwwwwwww
アンサイクロぺディアっていってウィキペディアのパロディサイト
なんですけど、そこで「夏休みの宿題」って検索すると出てくるww↓
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%AE%BF%E9%A1%8C
ぜひ、目を通して見てくださいwwww吹きますwww(((


今回の記事がショボイなwwwwサーセンm(_ _)m
そんでわ!!!ノシ