うわーんっ。

帰ってきて早々ですが、うわーんっ。(((((
ちょっと悲しい事がありましてねぇ・・・
まあ、その前に楽しかったことから・・・(´;ω;`)


えーっと、今日カラオケ行ってきました!!!!
私を含めて3人で行って来たんですが、うめえよwヲレ以外の人w
私は残酷な天使のテーゼサウダージやアゲハ蝶や創聖のアクエリオン
とかブラック★ロックシューターとかブルーバードとか歌いましたww
あと・・・何歌ったっけ・・・www((((おいおいwwwww
それと、採点をしましたよwww結果は90点でしたw自分の中では高得点w((


まあ、皆さんはもっと高い点数を取っていると思いますがwww
もう皆アニソンとボカロ以外歌ってなかったというwwwwwwww(((((
その方が親近感あって歌いやすいけどw←


うへへ〜wwwww嫌な話だよ〜んwwwwww((((壊れたwwwwwww
実は今日歯医者行って来たんスよwwwww
そしたら、奥歯に虫歯があったんですねwwwwwwwwww
まあ、こんな事では嫌な話とは言えませんけど、その歯医者に
「夜遅くまで起きてると、唾液の分泌量が少なくなるので
 虫歯になりやすいんですね。」
と、言われましてその晩に父親に
「12時までに今日の分の宿題終わらせて寝ないと母親と妹と一緒に
 寝てもらうからな。」
は?
上等じゃんかwwwwwwあのクソ親父!!!!!
まあ、そんな訳でちょっと今日の一枚描けんのですよ;;;;
すみません;;;まあks絵見られなくて良かったですけどねwwwww
それじゃあ、もうちゃっちゃと宿題やって寝ますね・・・
それでわ!!ノシ