海生み産み膿みうみウミUMI((((((

えーと・・・明日から海に行ってきますwww
行くのは・・・確か千葉だったようなww
楽しみだな♪泊まるし♪
ってか、その前に宿題を終わらせろよwwwwwwwww
このままじゃ某東方アレンジ曲の通りになっちまうじゃねーかっ!!!


皆さん・・・私みたいになってはいけませんよ・・・?(((
そういえばうごメモも最近チャットしか行ってないし・・・
誕メモも放置プレイだし←
スマソm(_ _)mネイルスマソ;;;
久しぶりに描こうかなwwもう夏期講習も終わったことだしねwwww
DECO*27さんVer.の「愛言葉」の最後のとこでも描こうかねぇ・・・w
いい曲なんで聴いてみてくださいねっ!!!本家は初音が歌ってますが、
その愛言葉を作ったDECO*27さんが歌ってる動画も必見ですねっ++
むしろ、DECO*27さんVer.の方g(ry


まあ、私はとてもメンドくさがりで挫折するのが早い人間なんで
5日過ぎるとあきらめモードに入るな・・・wwww
まあできる限り頑張ってみようと思います^^b


今日の一枚はちょっと待ってて下さいよ・・・!!!
描けたら編集して載せるんでwwまあksい事は目に見えてますけどねwww
今回短いですがそれでわ!!!ノシ