夏期講習のばしまりばしまり★((ぇw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペンタブでも使ってみるかってんで
使ってみた結果がこれだよ!w
ペンタブなんて数えるほどしか使ったことないのに・・・orz
お目汚しサーセンしたっ!!!m(_ _)m
pxa形式のファイルを無理矢理jmpg形式に変換したから
とてつもなく汚いっ!!!!!!
使いづらい中で頑張ったから許してちょーよっ!!((氏★
ってかいつもペンタブのUSBを抜くときにPCが強制終了
するのは何でだろうかww呪いk((((意味不だろww


へいへいwwなんか夏期講習とかいうクソいもんがやってきましたよw
宿題多し!!!!数学と英語をやっているんですが・・・
めんどいめんどい!!!!それに学校の宿題・・・orz
あああああああーーーーーっっっっ!!!!!(((((何なんだw
私は起きるのがmj遅いんで(12時くらいww←)
それから1時〜4時だから一日が6時間しかないというねww
それに部活をプラスすると・・・9時〜12時・・・
飯喰う時間をよこしやがれ★(((((
(((自業自得だろwwwwwwww


・・・何か今猛烈に腹減ってるんですが・・・
皆さん食べ物を分けて下さいませぬか・・・ゲフッ・・・((
夜ご飯少ししか喰ってないのがいけなかったのか・・・
菓子喰いてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっっ!!!!!((太るぞw


何だ・・・今回・・・いつもより数倍カスいじゃないか・・・!!
サーセンm(_ _)m自重しますw←
でわ!!ノシ