しっぽのとこがいいです。


うそこメーカーっていう、脳内メーカーとかを計れる(?)
HPで「だものメーカー」っていうメーカーの種類がありまして、
そこに私の名前を入れたところ、こんな結果になりましたとさw←


だいたいあってる件wwwwwww連休ってか休みはゆっくりしたいぜ・・・


それで、今度は前世の脳内メーカーっていうのでこんな結果にww

俺の前世って何なんだ(´・ω・`)
飯は分かるが・・・wwwww(((((


今度はおみくじっていうのをww

うん★タイトルにさっそく使ってみたよ★
誰か私と名刺交換しませんk(((



何か遊びまくっててサーセンwwwww
話変わりますが、お騒がせしましたPC事件、(((は?www
直りましたwwwwあっさりwwwww
ただ、バッテリーが古かっただけでバッテリー外したら
動くようになりましたwww馬鹿ですねwwサーセンでしたww(((


でも、良かったなぁ・・・もうあんな重いPC使うのごめんだwwww(((
けど皆さんに迷惑かけた事は変わりないですね・・・;;;
すみませんでした!!!(><;)
それでは、短いですがノシwww

転載元:http://maker.usoko.net/