私の相棒が亡くなりました。

題名自重wwwwww


すんませんw誰かがタヒんだとかじゃなくてPCが故障した
だけなんですwwつまり相棒はPCの事ですwwwwサーセンwww
まああのPCも中古のオンボロPCだったからなw
いつか壊れると思っていたが、まさか1年弱で壊れるとはなww


でも、私にはそんなオンボロPCに思い出が沢山詰まってるんですよっ!!!
あっちの方が小さくてかさばらなくて、軽くて便利だったんです・・・;;
それにキーボードも打ちやすくてとてもいいPCだったのに・・・
うああああああああああああんんんんんんん!!!!!!!!(((((黙れw
くっそー・・・直ってくれいっ!!!!!このPCめっちゃ使いづらいからっっ!!!
クソ重いし!!!!なかなかインターネットに繋げねぇし!!!!
スキャナインストールし直すのめっちゃメンドかったしっっ!!!
しかも妹や父親と共同だしっっ!!!!
まあ使えるだけでもいいけどねっっっ!!!!!((((


取り乱してすまんかった。
でも、それだけショッキングな事だったんだ。
皆様には分からんであろう。
でも、分かってくれ。((((((


・・・なんか今回カオスだなwww
んじゃあ今日の一枚いきますか。

母親の実家に行った時に(ryの一枚ですww
ひっさしぶりにダメタ描いたなぁ・・・ww
黒いのメンドくさいwwwwww何か違和感あるしwwwwww


でも、そんなダメタでも大好きなんだなwこれがww


あっ、そうだ。((何だww
皆さんは夏休みの宿題やりましたか??
私は・・・((遠い目
1割もやってないですねwwwwww((バカかwwwwww
どうせ皆さんはしっかりやっているんでしょうっ!!??((ウザイww
羨ましいっっ!!!((((


まあ、そんなワケで今回はカオスでサーセンしたww
でわ!!ノシ