幻影の覇者ずぉぉろぉぉあぁぁくwwww((((

今日はイラストを描く気分じゃないのでこんなのを載せておきますw((


天下のフランス様が痔になったようです♪((


へいww本題に移りますwww
今日はずぉぉろぉぉあぁぁくを見に行ってきましたww((((((
妹の付き添いだったので軽い気持ちで見たのが間違いだった・・・;;
泣けるじゃあねえか!!!畜生!!!!!!!(((((
それにしても、後半でコーダイにmjで殺意を感じたwww(((
あのまましねばよかったのにwwwww(((((((((((((((
ぞぉぉろぉぉあかぅわいかったな・・・((読みづらいwww
セレビィもかぅわいかったな・・・
ぞぉぉろぉぉあぁぁく良いお母さんだったな・・・
AHAHAHAHA★(((((何なんだwwww
来年も見に行こうっ!!!!!(((


んでまた話変わりますが、この前カラオケに行きました!!!
歌ったの・・・うろ覚えですが


1925
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
サイハテ
ペテン師が笑う頃に


くらいかねwwwなんせ8人で行ったもんでwww
先輩が裏表ラバーズ歌ってて凄かった・・・www
何故歌えるしwwwwwwwwww(((((
ってか皆上手杉wwwwww自分・・・(´・ω・`)ショボンヌ
ライオンも凄かったなぁ・・・
生きのーこりたいっ♪((タヒっとけw


歌で思い出したんですが、歌メモ今週中は無理っぽいです;;;
誰かさんのコメ返で今週には出すって言っちゃったんですけどね^^;


なんか頭痛いwww((
でわ!!ノシ