テストが☆パーンッ♪(((

じ ち ょ う し ろ ^三^


ほいほいww更新が遅れまくってサーセンです;;
やっとこさテストが終わりましたよっ!!!((
まだ技術家庭は返されて無いですがww


結果・・・だと・・・!!??


教えてもいいですが、色々とタヒんでますよww
いいですか???((ウゼェーーー!!!!







そんじゃいい点数から順にww((
数学・・・97点
英語・・・97点
社会・・・83点
理科・・・81点
国語・・・62点
体育・・・56点
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwくwwwwごwwwww
たwwwwwwwwいwwwwwwwwいwwwwwwwwくwwwwwwww
バラバラすぐるwwwwwwwwwwww
理科10点も下がってやんのwwwwバーカバーカww
もうダメだなこれwwwwwwwwwwwwww
皆さんはどうですk(ry




へいwww話変わりますよwwww
最近私寝不足気味で国語が眠くてしゃーないんですwww(((
今日寝ましたしwww((おいおいおい!!!!
最近1日中起きてた事が2回もありましt((氏★
もうどうしましょwwwwPC取り上げられたりして;;;
ぎぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
((((何なんだwwwwwww


今日のイラストは昔の神級のksイラストをぅpするですよww(((
シーランド君ですよwww(((
最近ヘタリアにはまりまくってるのですよwww((((
菊さんが大好きなのですよwwwwww(((
あの渋いヴォイスがたまんないのですよwwww(((
かといって今回のイラストがヘタリアって言うわけじゃないのですよw
MKは人間を描くとクソになるのですよwww(((

まるきゅ〜なのですよwwwwww
まるきゅ〜七変化なのですよwwww((((
じゃあここら辺でおいとまするのですよwww(((
ノシですよ〜!!