釣り釣り釣り釣り釣り釣(ry

しょっぱなからちょっと恐ろしい表現があるのでご注意くださいww















題名の通り、昨日は釣りに行ってきました!!
なぜ昨日に書かなかった?という突っ込みは無しd
いとこの家族と、ウチのクソ餓鬼・・・では無くて妹と一緒に行ってきましたww
正直、私は釣りなんか全くした事ないのでよく分からなかったのですww((ダメじゃんw
それにしても餌の中にヤヴァいモノがあったんですよ!!
餌は、芋をペースト状にしたヤツみたいなモノや鯉用の餌の他に
赤虫っていう虫も餌にするんですよ・・・!!!
それに、餌だってのに生きていて釣り針に刺す時に赤虫から血が・・・!!!
アッッッッッーーーーー!!!!!!!((何ww
私は最初は怖くて芋の方を使っていたのですが、すぐ慣れて赤虫も使うように・・・w
((そっちの方が怖いわwwww
それで、使いまくっていたら手が血まみれになっていたり・・・!!!
でも、そんなの気にしない♪((((
それでも、全然釣れなくて私もそろそろ諦めかけていた時にやっと釣り上げた・・・・!!!!
・・・と思ったら木の葉っぱだったwwwww((バロスwww
けれどちゃんと釣り上げましたよ!!((
(それにしても私が頑張っている隣にいとこがやってきて、5分も経たないうちに
 釣り上げて涙目www)
それで釣り上げた後は・・・
キャッチアンドリリィィィーーーーース!!!!!((自重ww
ってなわけで、捕まえた魚は全員逃がしてやりました♪
「やりました」が重要だよ!!「やりました」が!!!!((
まあ、そんなワケで、久しぶりの釣り体験は幕を閉じたのでした・・・w



・・・・実は食おうと思ってたなんて口が裂けても(ry