空から舞い降りてきたのは・・・

・・・題名が超メルヘンチックな件についてw←
題名の意味は今から数時間前にさかのぼります・・・w


普段はお金など滅多にくれない祖母が何故かお金をくれたんですよ!!
しかも1000円も!!!(゜д゜三
何でだろうと思っていたら父親が・・・
父「何か1000円が2枚風に乗ってやってきたらしいよ(笑)」
私「Σえ゛え゛え゛え゛!!!!???」
おそらく近所の人のものらしいのですが・・・(返してやれ^^
それにしてもラッキー♪(((
皆さんはこんな時どうしますか?((

あと話が変わりますが、昨日体育の体力テストで1000m走をしましたw
結果は下のイラストd^^
遅いとか思った人は表n(((
・・・それで私は大きな失敗を犯してしまいました・・・・
その1000m走の測定の仕方は2人1組で、1人の人の記録をもう1人の人が
測定するって感じなんですよ・・・!!!
それで馬ピーな私は、ペアの子の測定を忘れてしまったんです・・・!!!!
ペアの子は笑って許してくれましたが・・・
いかんせんwその子多重人格の人なんで・・・;;;;;
裏でぜっっったい何か言われてますねwwwwwwwww
ダメダコリャwwww\(^o^)/
それでは今日はこの辺で・・・orz