題名からしてカオスwwwww

・・・何か始まりましたね・・・
うっはwww(((黙
すみません・・・自重します・・・
えっと、このサイトはただの馬ピー「Marx-Kirby」がノリと勢いで作り上げた
よく分からないブログですww
プロフィール画像の通り、カービィが好きですw
それと私が腐女子だという事をくれぐれもお忘れなく・・・w
よく腐発言が飛び出す恐れがあるので、ご注意下さいww
尚、管理人が一番好きなCPは私のIDを見ればおのずと答えは出てくるでしょうw(((
それと、このブログは気まぐれで更新しますw
まあ、暇でしたら覗いて見てくださいな!!((嫌だww
ちなみに、題名はある曲の歌詞の中から抜き出したのですが・・・
分かりますかね?ww
どーでもいいですが、この馬ピーはコメをしてくれると大いに喜ぶそうですw
どーでもいいですねwwええwww
それではこのよく分からないブログ、「半径6300キロ」を宜しくお願いします!!