ロリショタコンホイホイ((

タイトルがひどいが無視してくださいなw
えーっと今日は家庭科の授業で保育園に行って来ました!!^^b




私の班は3才児の子達と遊んだりするんですが、これがまたね…w
予想以上に疲れましたよ!!wwあらかじめ自分たちで用意したおもちゃを
持っていくんですが、私達は手人形を作ったんですよw(自分はパンダw)
素晴らしい勢いで破壊しましたwwww両手と片耳がwwwwwww




その他にもおままごと的な何かをしたり、一緒に群がって遊んだり、スカーフ頭に
被ってうおおおっっ!!!とかしたりしましたww俺人気者!!!←
結構皆一緒に遊んでくれて特にある1人の男の子とずっと一緒に居ましたw(ちっちゃい
&可愛い&いい匂い←)凄い可愛かったですよ!!ぎゅーってしてきたりスカーフマント
みたいにして「アンパンマン!」とか言ってたりwww何かに目覚めそうに(ry




そのあと、ほかの部屋に集まって、違う子達とダンスしたり手遊びみたいなのをした
んですけど、その他にも「誰にだって誕生日」の曲にあわせて、その月の誕生日の
人は前に出てきて手をつないで回るっていうことをしたんですけど、(私は9月)
9月生まれのちっちゃい子いねぇぇ…
しょうがないのでベーコンレタス仲間のNと手つないでファンタジックに回りましたよwww
それ以前にもう1人の男子が可哀想だったwwwペアがいない…(´・ω・`)




やっぱりちっちゃい子は可愛いですよね〜w3才ぐらいから結構自己の意識が高まって
くるんじゃないかなぁと思いましたwww
もうねwww皆が皆「見て見て〜象さん!!」「ご飯出来たから来て〜!!」「ジャァァァ!!!
(水掛けられてるふりw)」「お化けだぞ〜!!」ってされたらどれに応対すればいいのか
困っちゃうんですねwwwまぁあっちもスルースキル高いんで何とかなるんですけどもw
そんな感じですw今日はここまでですw短いですが^^;
それでわ!!ノシ