う〜ぬ…

カーwiiのことについて語りたいけど、完全クリアしてからじゃないと
語らないようにしますwうおおおおおおおおおおお((




今回なんかちょっとあれな内容なので伏せますw




最近私の周りに恋してる人&リア充付き合ってる人が増えてきてですね…
何か俺だけ青春してねえええええええ(((
部活にもそういう人が増えてきて何か取り残されてる感がハンパないですwww
シミチャソは俺の期待を裏切らないでいてくれるはず…!!!(酷いw
だってさ…今のクラスで話せる特定の男子が居ないんだもの(´・ω・`)
青春したくても出来ねえよッッ!!!
個人的に私は話を続ける中で「この人いいな〜」って感じで気持ちが変わっていくタイプ?なのかなぁと思ってるんですけど(逆に一目惚れで好きになった人って少なそうだw)
そういう人に出会ったことが無いっス(`・ω・´)>
しかも手紙の件もあるしねぇ…あれで結構嫌悪感が増したっていうかなんというか^^;




あぁ、手紙の件っていうのは大まかにまとめると
1.昔よく話してた奴から手紙が来たぞー
2.中身なんだろー
3.何だこれwwwぶっはwwwww
4.手紙「あまり広めないでね!!」
5.その2日後女子に広がりまくリング
6.その送り主のブログを見る
7.「付き合える人なら誰でもいい」んっ?<●><●>
8.他の人に手紙の内容大公開
9.俺「どうしようこの手紙」
10.綺麗に小さくなるまで破って部室のゴミ箱にさいならっノシ←今ココ
手紙の内容はご想像にお任せしますwwww
いやねww相手が本気だったらまだしも、うそ臭い野郎から来たら嫌悪感抱きますってw
そういえばこいつ昔から嘘ばっかついてたよな…今考えたらそうだわw
11月の頭まで待つっていうけど、OK以外返事いらないっていうけど、私知らないです…
80円切手と封筒とシールに謝ってください!!←
仲良かったころはこんな歪んだ性格じゃなかったんだけどなぁ…
現実と理想の区別がつかなくなってるんだろうね。ブログを見る限り。
ただ単に(俺ではない他の人に)振られただけなのに裏切っただのなんだの
わけがわからないよ!!人のブログ荒らすんじゃないよ!!!
まぁねwww全く話すどころか顔合わせてないし、ほっとけば済む問題なんですけどねww
ハゲは嫌いなんだよ!!←




そんな訳でwそれでわ!!ノシ