三氏大会っ♪(((


ぬっこぬこにしてやんよっっ!!!!!((何だww
この絵は部活中に余りにヒマだったため、
ラクガキしたクソ絵ですd^^(((((すんなww
スリープのつづり間違ってるとかゆーなしwww(((



またしても自重できなかった題名www
ホントは三市大会っていって、運動部の人たちの新人戦
ですねwwwはいww私は全く関係ないんですけどwwwwww(((


なので、明日は授業が2時間、明後日は3時間しかないんですよ!!
やったぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!!!!!
それに授業が終わったら、部活ですしネ!!!!ddddd(((


あ、部活は弁当持ちですwwかなり遅くまでやるらしいっスから;;
でも、授業≦部活なんでwww(((
それに明後日にっくき体育がないですしっ♪♪(((


あと、話は変わりますが?日からプール開きなんですヨ!!
水着、3000円ってwwwww高ぇwwwwwwww(((


皆さんは泳げますか??私は小5までスイミングスクールに
通ってたんで、得意と言えば得意でs((自重ww


50mクロール39秒出した時があったな・・・(遠い目)


でも、メンドくさいですね;;;((えww
第一私の学校のプールサイドが狭くて学年全員が
入れないんですヨ↓↓

狭ぇんだよ!!!バータレがっっっ!!!!!(((((

うぽつwwww(((
今回も支離滅裂でスミマセソm(_ _)m


それでは!!ノシ