体育爆発しろ!!!!!!

題名タヒっとけwww
まあ、題名の通りですがwwww((


突然ですが皆さん、Do you like sports?((((((
サーセンww意味不でwwww
I don't like sports.((氏★
運動とか何それ喰えるの?って感じなんですヨw
なのに、体育の授業に高確率で1km走んないといけないとかwwww

この間、体調が悪い時に走ったら倒れる一歩前で
冗談抜きでヤヴァかった時があって・・・;;;
それ以来、1km走がトラウマになってしまってですねぇ・・・;;;


まあ、こんな事でグジグジ言ってられませんけどね^^;


でも、今日の体育は酷かったですよ!!!!
今日は何か小児生活習慣病の検査とかで採血したんスよwww
試験管なみなみ位の量を採りましたwww痛かったwww(((

それで、それが終わった次の時間に即体育ですよwww
おかしくありません??((うぜぇw
だって、血を採った後にはちゃんと安静にしてないと
いけないのに・・・;;;
モチロン、体育では不調者が続出してましたよwww
私もフラフラしてました・・・でもちゃんと走りましたよ!!!


・・・なぜ遠慮したかって??⑨は偉いから★((((ねーよww

へいww話に戻しますwww((
それでも、体育の先生は
「採血といっても、少しの量しか採っていないんだから
 運動には響かないよ!!!!」
とかほざいてやがっていましたww(((((

不調者がいるの、見えませんか?www

まあ、そんなワケで明日も体育というクソ教科があるんですが((
1時間目にあるんスよwwwwざけんなwwww(((
1時間目といえば、一番体調が優れん時間なんだバーローwww((自重ww
もう、明日学校休んじゃおっかな。。。。((待てww

週に3回もいらねんだよwwバカタレ★((((



話は変わりますが、今日中間テストの順位とか合計点とか書かれた紙が
渡されましてwwwwそんで、国語がクラスで1番だった件www((((
学年では⑨番だったが。。。。(((

N?????他はどうなのかって??????((((

社会と理科とかタヒんだぞ!!!!www
理科とかもうクソ同然だったぞ!!!!!
アッハーーーー♪(((((((


・・・テス勉はしっかりやろうと思った⑨なのでした・・・



あ、そんでは今日の一枚ですwww↓

私のオリカビの一部ですwww
上からドール、⑨、ギャラクシアですww
そして見えにくいですが、下にマルクカービィがwww
⑨の手に持ってるヤツの形忘れた★((爆氏

母親の実家に逝った時にヒマ潰しとして描いてた一枚なので雑!!!!
サーセンm(_ _)m

それでは、今日はこの辺で〜ノシ