校外学習っ★(キランッ

題名タヒね★

はいww最近色々あって更新が遅れました;;;;
サーセンです;;;((別にいいだろwwww
その代わりに、校外学習の思い出を持ってきたので
聞いてくださ(ry
注※長いですwww



へえwwwそういうワケで先日校外学習行って来たんすよwwww(((
行ってきた場所は、茨城県の「ポティロンの森」という所です!!

移動はモチロンバスですが、茨城に入った時にでけえ大仏がwwwwwww
注※牛久大仏ですww
なんでも、自由の女神よりデカイんだとかwwww
土台が20mあって、大仏本体が80mあるらしいですwwww
それで、バスは移動しているので大仏が動いているように見えて
案の定、男子達が
「うっはwwwww大仏スライドしてるwwwwww」
とか、ほざいてました^三^

そして、着いて記念写真を撮ったら即、カレー作りをしましたwwww
でも、今回のカレー作りはタダのカレー作りじゃないんです!!!((何だww
「班合(go)遂さんコンテスト」と言いまして、
簡単に言うとすればカレーコンテストですwwwww
それで、各クラスから優秀賞を出して、最後はその中から
最優秀賞を決める、と言った内容です!!!!
まあ私としては味が肝心だって思いましたがwww
それで、私の班は・・・・・・

正直に言って味は成功しましたよ!!!!ノシ
皆が美味しいと言ってくれて、超鼻高々wwwwww((((自重しろ^三^
・・・それでですねぇ・・・
他の班の人のカレーの中でヤヴァイカレーがあったんですよ!!!
その班の人が必死に拒むのを無視して、食べてみた所・・・
はぐはぐはっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・と言うくらいにマズかったですww((
何でしょうか・・・ざらざらしているすっごくマズイチーズの味でしたww
なぜ、こんな味になったのかというと、途中まではちゃんとできていたみたい
なのですが、その班の男子が油をどばどば入れたらしいですwwww
鍋に野菜と水を入れた後にwwwww
班の人なんか、「こんなマズイカレーなんか食べたの初めてだよ!!!」
とか言ってましたしwwwwww

それで、その後は成型パン作りをしました!!
まあ、パンをこねて好きな形にするだけですがwww
それで私は・・・・







ドンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだい??これはwwwww
これ、実はカービィとその他もろもろ((
なんですよwwww
こねた時はちゃんとできていたのですが・・・;;;;
でかくなる事を頭に入れてなかったwww\(^o^)/
アッーーーー!!!!!!!
まあ家に帰ってから・・・






ごっちでっす(..)(・・)
でかくてお腹に溜まるwwwwww



まあそんな感じでしたwwww
あとバスで走行中、雑木林を見つけて
友達と2人で、
「アソコ、絶対死体とか隠されてるよねwwwwwwwww」
とかいってましt(((((

それではいい加減疲れてきたのでこの辺でwwwノシ