テスト\(^o^)/オワタwwww

またしても題名の通りDEATH★
はいw終わりましたよwww
社会はカスかったですww4つも空けてしまいまして^^;
そんで80点ですよwwwカスいですよねwww((((
今日は英語と数学が返されたんですが、
数学が95点で英語が98点でしたwww畜生!!!!!!!
なんだよドットって!!コンマなのによ!!!(((バロスww
まあそんなワケでしたwwあとは国語と理科ですなww
国語の最後の問題が「担任の先生の名前を書け」っていう
問題だった件についてwwwww
一応書けましたが・・・そんなのテスト範囲には無かったぞ!!!!((
でも・・・あと1ヶ月でもすれば今度は期末ですよ!!!!!
オワタwwww<(^o^)>
テス勉メンドイッスwwww(((((

ポロさんの住んでるトコが隣町だった件についてwwww
興奮したwwww((((キモイww


6月の6日か13日に友達4人とカラオケ行きますwwww
全員ボカロを知っているので、歌いまくってやるZE!!!!
まあ音痴ですがwwそれにしても声メモいつ出そう;;;
出したいんですけど親がwwww\(^o^)/

あと、スキャナをこの間買いましたwwww
まあ取り寄せなんであと2週間以上掛かりますが;;;;;
家に来たあかつきには、描きますね♪(((氏★
はいwwそんなワケでスキャナが来るまで、動画とかヒマなんで
載せときますwww((((はwww
パクリとかいっちゃダメ、ゼッタイww((((



鏡音三大悲劇の一つに数えられる歌っスwww
なんだこれwww涙腺が終わるwwwww
動画で泣いたのこれで初かも知れんwww((((おいw